2009年05月07日

vol.7 マッドボール!ついに発売!!

こんにちは〜。
ついに「マッドボール」発売しました!!

aaa.jpg

本当に長い道のりだったぁ〜。
早いところで4月の後半で各店舗には5月の3日前後に入荷していると思います!!

ありがたいことにあるショップさんでは発売してすぐに在庫ゼロの状態になったみたいです。
本当に皆さん、ありがとうございます。

でGWの琵琶湖ガイドでは
「マッドボール」
をつかった展開をメインにしていきました!!

良い魚も出て良い感じ♪

aa.jpg

aaaa.jpg

さらには僕の知らないところでの釣果やドライブワッキーでの釣果も多々寄せられて琵琶湖バスの反応はやっぱり良い感じに!!

さらに琵琶湖のみに留まらず各地方の方からもうれしい釣果報告をうけています。

よ〜し!!
全国各地で

「ピロスケ旋風巻き起こせ!!」

と願いつつもこれからも気合入れてピロスケと向き合っていきたいと思います!!

では皆さんよろしくお願いしま〜す!!
posted by MBLOW at 17:42| MBLOW days