2009年04月23日

vol.6 もうすぐ発売です。

今回はちょっとしたマッドボールでの釣果報告です。

「テキサスリグ パート1」で紹介した広大なウィードエリアでのボトムバンプアクションでの釣果です。

10.jpg

今日4月23日に釣れた58cm。
ロングキャストしてボトムに着いてマッドボールが倒れるまで待っていたら喰ってきました!!

「テキサスリグ パート1」で紹介したように

「リグが倒れるまで待つ!!」

時間を与えていると喰ってきました。


ドライブワッキーでの釣果も。
ドライブワッキーに関してはまた近々アップしますね!

11.jpg

12.jpg

長良川の番人の藤波さんもドライブワッキーの説明を湖上でした直後に50UPを釣ってくれました☆
ステキ!!


かなり予定よりも遅くなってしまいましたがもうすぐ発売します。
たぶんGW前後には店頭に並ぶと思いますので皆さんもし使う機会がありましたら一度試してみてください。
よろしくお願いしま〜す!!





posted by MBLOW at 23:20| MBLOW days